SSブログ

続・マメヒコ飯店惜別 [雑感]

先日のカツサンドに続き、厚切りトーストもいただいておかないと。
岩塩バターを塗り、その上に小倉あんを山盛りにしてパクつく。パンはこの店で焼いたものをさらに焼き網でトーストにしているし、小倉あんはこの店で小豆から煮たものであるからして―さらにいえば、その小豆はこの店のスタッフが十勝の畑で栽培したものであるからして―おいしいのも道理である。
途方もなくぜいたくなプロセス(この「プロセスがぜいたく」というところが飯店のキーワードであったように思うけれども)を経ているこのトーストが、もう食べられないなんて、残念のひとこと。

IMG_0080.jpgIMG_0081.jpg


サイフォンコーヒーを頼まれたお客さんに便乗して、写真を撮りまくる。
この道具はどうなるんですか?と尋ねると、お蔵入りでしょうとのこと。これまた残念。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0