SSブログ

飲みも飲んだり [雑感]

といっても、一升瓶が何本、みたいな豪快な話ではないのだが。

5月中カフエ「マメヒコ」で続いていた「お茶ヒコ」で、いったい何杯のマグ茶を飲んだのかと。
さっき手帳を見てみたら…34杯飲んでいる。5月の日数より多いような気がするが、たぶん気のせいだろう。朝の僅かな時間で、よくまあ飲みも飲んだりというところだろうか。
ついでに内訳も。
紅茶が13杯(ウバ5杯、ニルギリ3杯、ディンブラ3杯、アッサム1杯、フレーバーティー1杯)
中国茶が17杯(西湖龍井4杯、文山包種4杯、東方美人4杯、梅山高山烏龍茶2杯、凍頂烏龍1杯、普洱2杯)
あと日本茶2杯、不明なお茶2杯で合計34杯。
coupon.JPG
これだけ飲んだのに、いまだにいくつかのお茶の区別がつかない上、目下風邪をひいていて、お茶の味がまったくわからなくなってしまったのが残念。

※「お茶ヒコ」は6月以降もしばらく続くことになったようだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0