SSブログ

ようやく [皿回し]

20日で年内すべての授業が終了。レポートとテストと判例研究準備で連日夜なべが続き,最後は起きているのがやっとな状態で,授業内容なんて左耳から右耳にスルーしている。IFRSと日本の法秩序がどうとか,もうお腹一杯で半年ぐらい聞きたくもない。

IFRS.jpg

年賀状をまだ1枚も印刷していないことに気付く。裏面デザインは先月つくっておいたのだが,悠長にプリンターを回している時間はもうありそうもない(だいたい,途中で深夜にインクが切れるのがお約束だし)。

あきらめてハンズへ行き,印刷を頼んだら,「納期は…28日ですね」おーまいが。
しかし次の土日はお江戸なんで,どのみち自分のプリンターを回す暇はない。同じことなのでえいやっと頼んでしまう。やれやれ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

いっさ

年賀状は出しましたけど、パソコンで全部印刷はしませんでした。やっぱり手書きをしないと何か気持ちが抜けてるみたいな感じがするので、宛先やちょっとしたメッセージは全部手書きにします。

手書きで字がきたなくて読めないならともかく、全部印刷にはしませんでした(汗) 
by いっさ (2009-12-28 02:56) 

やぶ

いっささん,こんばんは&毎日寒いですね。

年賀状,もう出したんですか!
28日納期の年賀状をまだハンズに取りに行っていません…もう29日の23時なんですが(笑)
明日の朝取りに行って,プリンターが1日壊れずに動いてくれることを祈るのみです。そのあと手書きでコメントを入れるので,もう元日配達は絶望的ですね。
…こんな感じで終わってしまいそうな1年ですが,どうぞよいお年をお迎えください&来年もどうぞよろしく。
by やぶ (2009-12-29 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0