SSブログ

マメヒコ飯店「おめでたい餃子の日」(1/5) [雑感]

マメヒコで餃子をいただく日が来ることになろうとは…
いや,渋谷店でレアチーズだとかクロカンだとかビスケットだとかをつまんでいたころ,ほんの数年後にこういう風景が実現するとは全く思っていなかった。

20120105.JPG

例によって皮から全部手作りなので,この3日間のイベントのために,スタッフが総出で終電までかかって準備をした(営業時間中もしている)のではないかと想像される…って,この「スタッフが総出で」というのは昔も今も,マメヒコのキーワードになっているのだけど。

それにしても,こんなにおいしいものを毎日いただいてたら,いくら体にいいといっても豚になってしまいそう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0