SSブログ

節分 [俳句]

明日はもう立春だというのに,きょうも午後から雪!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

GO!LEAFS!GO!

名古屋はやっぱり寒くて暑いんでしょうか。
中々俳句会でご一緒できませんが、そのような薮さんのためにMIXI句会が時々開かれます。
八千代句会のコミュに入会されたらゲリラ的に句会の案内が来ます(笑)。
平気で平日に締め切りしたりしますから、稽古になりますよ。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2843365
by GO!LEAFS!GO! (2010-02-06 08:59) 

やぶ

Go! Leafs! Go!さん,名古屋って,何のことですか?(笑)

平日に締め切り,なかなかいいですね。
ま〜ついていくのが大変そうではありますが。
本当に,たまった垢を落とすためにはガツガツ稽古しないとね。


by やぶ (2010-02-06 22:23) 

GO!LEAFS!GO!

おっと。名古屋は何かの勘違いでした(笑)
手羽先などを食べていたので手が滑ってしまったようです。
要すればmixiにご招待させて頂きます。
by GO!LEAFS!GO! (2010-02-07 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0