SSブログ

今年もあかねの焼林檎(10/3) [雑感]

オープン二日目の「マメヒコパートⅢ」にきのう長っちりをしてしまったので,きょうはお江戸からの帰り際に渋谷店に寄る。ちょうどおやつの時間なのだが,きょう最終日の「枝豆ロール」にしようと思いながら店に入ってみると,テーブルの上に林檎が山積み。おお,あかねの焼林檎が始まった…

ちょっと迷うが,食べられる限り焼林檎が食べたい性分なので,こちらを注文する。アイスクリームを乗せてもらって出てきた焼林檎は,やはりなんともいえずおいしそう。

101003_1600~01.jpg

ナイフを入れてかぶりつくと,中の詰め物がどろりとあふれ出てくる。ほんの一瞬,現実を忘れてラムの香りにうっとり。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0