SSブログ

山は寒い~ [皿回し]

遅れに遅れている皿回しに集中するため、いつもの山の宿へ。

バスを降りると、標高1600メートルだけあってさすがに寒い。
麓じゃ20度を超えていたが、ここではスキーかついだお客さんがあちこち歩いているので、寒いのも当然なんだが。

落雪注意.JPG

宿へ着いたら快適さのあまり、思わずうとうと(何しに来たんだか)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いっさ

どこの山ですか?立山ですか~~ のんびり森林浴でもしてください。

長野に植えたぶなの木が気になりますが、夏までお預けです。
by いっさ (2009-05-01 19:29) 

やぶ

いっささん、こんばんは。

立山ほど高い山ではありませんが、けっこう寒いです。
いっささんのよく行かれる戸隠の近くですよ~
(ブナを植えてこられたんですか?)

森林浴、今回はちょっと無理かもしれませんね。
かわりに、問題集と暗記ペーパーにどっぷり浸かってきます(>_<)
試験が終わる8月が待ち遠しいです、ホントに。


by やぶ (2009-05-02 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0