SSブログ

Geobarたべたい [雑感]

イギリスを歩いていて、ビレッジストアで買うお菓子といえば、歩きながら食べられて高カロリーのものということになるのだけど、中でも特に気に入ったのが「GEOBAR」というお菓子。いろいろな種類があるのだけど、チョコレート味(チョコレート&レーズン)が抜群においしい。
geobar.jpg
現地で買ったものを少しずつ食べていたのだけど、とうとう全部食べ尽くしてしまった。
製造元のtraidcraft社のウェブサイトを見ると、24本で12ポンド(125円換算で1本60円強)で売っているのだけど、日本に送ってくれるのだろうか…と思いながら細かい注意書きをよく読むと、「申し訳ありませんが、イギリス以外には発送できません」と書かれている。食べ物なのでこれは致し方ない。

買えないとなると無性に食べたくなる(←アホですな)。
1本60円のお菓子を買いにイギリスまで行くわけにはいかないし。
日本で売っているところはないものだろうか…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0