SSブログ

あと3ヶ月 [皿回し]

ことしの本試験(7月31日)まであと3ヶ月を切ったというのに、理論をろくに覚えていないし、計算も精度低すぎ…上級演習⑥に至っては、上から79.0%という驚異的なダメダメぶり。
ということで、遅れを挽回するため、連休後半の4日間は山籠り。

…ということで山へ来てみると、長年親しまれてきた「興銀入口」のバス停が「池の平」に改名されている。平床で降りていつもの道を歩くと、標高1600メートルだけあって道の脇には雪が残っていて、初夏から早春に戻ってきたような。
宿のまわりにはふきのとうや猫柳がいっぱい。

DSC_0122.JPGDSC_0117.JPG

この山奥に、なぜかミュスカデが冷えている(笑)

DSC_0125.JPGDSC_0119.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ろく

といふことは、今年の日盛りは無理さうですね。ゆーしも加国だし、夜盛りは誰が仕切ってくれるのでせう。ともあれ、今は精進あるべし、あるべし。(きっと新年会で良い報告が聞けるんだと思ひます)
by ろく (2012-05-09 10:01) 

やぶ

ろくさま,こんばんは&コメントありがとうございます。

今年の日盛会がもう1週間遅いか,本試験がもう1週間早ければ行けたのにねえ…残念です。
夜盛りは,ろくさまの出番なのではないでしょうか。
by やぶ (2012-05-10 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0